Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TEA'S TEA ピーチティー  



IMG_5169.jpg



息子が競技の間、娘が喉を潤す。


関連記事

category: その一杯を飲む

tb: --   cm: --

フェリーで土肥から清水まで。  



IMG_5188.jpg


ジュニアキャンプの帰りに、思いつきでフェリーに乗りました。
キャンプ地から土肥までは半島の端と端なので、
フェリーの最終時間に間に合うかどうか心配でしたが、
全然余裕でした(笑)。


-- 続きを読む --
関連記事

category: 著しくない我が家の動き

tb: --   cm: --

小学生児童水泳大会  



553175_338246126253514_1392664030_n_20120901143618.jpg



夏休みに入って直ぐ、毎年恒例の市立小学校対向で行われる水泳大会がありました。
今年は息子が通う小学校で初めて開催されるということで、練習にも気合が入っていました(笑)。
大会当日の画像は撮れなかったので練習時の画像をアップしています。
この日は曇りで非常に気温が低く体が震えるほどでしたが、みんな頑張りました。

-- 続きを読む --
関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

7月の短水路  



IMG_5123.jpg



前回と同じく、100mFR、200mFR、200mIM に出場しました。

-- 続きを読む --
関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

「シティーハンター in Seoul 」  



IMG_05095.jpg



ちょっと興味があって、モラタメ.net さんで
「シティーハンター in Seoul」 のDVDを試してみました。

-- 続きを読む --
関連記事

category: もらう。ためす。確かめるモラタメ

tb: --   cm: --

6月の長水路  



IMG_5057.jpg



息子は100mFR、200mFR、200mIM、
娘は50mFR、50mFly、総合リレーに出場しました。

-- 続きを読む --
関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

