Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊藤園 「お~いお茶 抹茶ひとさじ」  



IMG_8237.jpg



モラタメ.net さんで自動販売機限定商品
伊藤園 お~いお茶 抹茶ひとさじ を試してみました。


まず、このお茶はは口当たりが非常に柔らかい。
そしてお茶の味が上品で甘いです。とても美味しいです!

今までの抹茶入りと称されるお茶と比べて、粉っぽさが一切ありません。
濃くなく薄くなく、お茶好きには丁度良いお味になっています。
和菓子に合う感じです♪渋味は少なめなので年齢問わずおススメ!


・・・というわけで、どこかの自販機で見かけたら自販機限定の
伊藤園 「お~いお茶 抹茶ひとさじ」 をぜひ購入してくださいね(笑)



関連記事

category: もらう。ためす。確かめるモラタメ

thread: おいしいものっ♪ - janre: 日記

tb: --   cm: --

伊藤久右衛門 「宇治抹茶だいふく」  



IMG_7947.jpg



老舗お茶屋、伊藤久右衛門の宇治抹茶だいふく。
画像は、もやは形が崩れてしまっている宇治抹茶だいふく。
幾度となく食していますが飽きません。

美味しすぎます、宇治抹茶だいふく。


関連記事

category: 幸せの黄色いおやつ

tb: --   cm: --

2月の短水路選手権  



IMG_0808_2.jpg



200mFR、50mFR、200mIMの3種目に出場しました。

-- 続きを読む --
関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

第22回 市長杯水泳大会  



IMG_0785_1.jpg



地元で行われる、市民が参加する水泳大会に出場しました。
先日からデジ一眼ボディの調子が悪く、今回はコンデジ。
温かい館内に人が溢れていて(毎回の事ですが)熱気が凄かった(笑)


-- 続きを読む --
関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

1月の長水路選手権  



IMG_7909.jpg



1月28~29日にToBiOで行われた「第28回浜名湾長水路選手権水泳競技大会」に、
100mFR、200mFR、200mIMで出場しました。


-- 続きを読む --
関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

「りんごちゃん」 の服  



IMG_6205_1.jpg



“りんごちゃん”とは、娘が日頃から可愛がっているクマのぬいぐるみ。
そのりんごちゃんの服を、下手なりに縫いました。


-- 続きを読む --
関連記事

category: 関わり続けるモノたち

tb: --   cm: --

