Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネスレ日本株式会社 「ネスカフェ バリスタ」  



IMG_7639_1.jpg



モラタメ.net さんで、今話題の 「ネスカフェ バリスタ」 を試してみました。


-- 続きを読む --
関連記事

category: もらう。ためす。確かめるモラタメ

tb: --   cm: --

12月のSC大会  



IMG_7630_1.jpg



200mFR、200mIM、100mFlyに出場しました。


-- 続きを読む --
関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

ARROW TREE イチゴのクロッカン&苺のクッキー  



IMG_7543_1.jpg



少し前に、お友達の ロモさん から、
Arrow Tree の苺のクロッカンと苺のクッキーを頂きました。


-- 続きを読む --
関連記事

category: 幸せの黄色いおやつ

tb: --   cm: --

龍髭糖 (クルタレ)  


IMG_7511.jpg



先日、お土産に頂いた 龍髭糖
香港土産ということでしたが、中国発祥のお菓子なのだとか。
今までに味わったことのない食感でした(笑)。
その髭のようなものは、まるでココナッツのような甘さ。



IMG_7516.jpg



中に入っている胡麻や胡桃、松の実、
アーモンドなどの配合とその味が、アジアを思わせます(笑)。
なかなか美味しかったですよ。

見かけた際にはぜひ御試食ください(笑)。



関連記事

category: 幸せの黄色いおやつ

tb: --   cm: --

