Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DONQ ハード・トースト  



IMG_7295.jpg



このパン、文句なしに大好きだ!



関連記事

category: ディア・パンだー

tb: --   cm: --

御前崎港で釣り、再び。  



IMG_7254.jpg



だけどね、そう簡単には釣れません(笑)。


-- 続きを読む --
関連記事

category: 著しくない我が家の動き

tb: --   cm: --

アジとイワシの素揚げ  



IMG_7226.jpg



御前崎港で釣り上げたアジとイワシ。
イワシはメザシにもならないほど小さかったけど(笑)、
素揚げ(頭も食べられるくらいに)して、塩でいただきました。

もう激ウマ!!



関連記事

category: 文句なんか言えない食

tb: --   cm: --

御前崎港で釣り  



IMG_7199.jpg



思い立ったように、午後から釣りに行きました。


-- 続きを読む --
関連記事

category: 著しくない我が家の動き

tb: --   cm: --

ささやかな時間  



IMG_7136_1.jpg




関連記事

category: スナップ×スナップ

tb: --   cm: --

御前崎マリンパーク  



IMG_7120.jpg

     御前崎マリンパークへ、夕暮れ時に行ってきた。


-- 続きを読む --
関連記事

category: 気紛れに赴いた場所

tb: --   cm: --

9月の誕生日  



IMG_7105_2.jpg



我が家のおてんば娘、7歳になりました(笑)。


-- 続きを読む --
関連記事

category: 著しくない我が家の動き

tb: --   cm: --

ジャーマンポテト風炒め  



IMG_6628.jpg



じゃがいも(北あかり)、玉ねぎ、ソーセージ、S&Bの生にんにく、
塩胡椒、油...だったと思う。もう覚えていない(苦笑)。
じゃがいもの炒めたやつが無性に食べたくて作った一品。


関連記事

category: 実に適当な我が家の味

tb: --   cm: --

