Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とある日の食事  


木曽路



先日、大阪へ一日帰省したので、大した意味はありませんが、
当日のお食事を記録しておきます(笑)撮影は全てIS03+アプリ。


-- 続きを読む --
関連記事

category: 文句なんか言えない食

tb: --   cm: --

夜野 碧さんからの贈りもの  



IMG_6710_1.jpg



先日、お友達の夜野 碧さんから、気持ちを詰め合わせた贈りものをいただきました。
私がお誕生祝いに贈った、稚加榮の辛子明太子のお返しに、気を遣ってくださったのです。
本当にありがとうございます。


-- 続きを読む --
関連記事

category: 何にも代えがたいその繋がり

tb: --   cm: --

ある日の練習メニュー  



C360_2011-05-08 06-49-15



息子がお世話になっているスイミングクラブの、
少し前の練習メニューです。息子なりに、頑張っているようです!(笑)



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

