Still Life Talking.

御前崎マリンパーク  



IMG_7120.jpg

     御前崎マリンパークへ、夕暮れ時に行ってきた。


-- 続きを読む --

category: 気紛れに赴いた場所

tb: --   cm: --

さった峠  



IMG_4561.jpg



どこへも行く予定がなかった休日の午後、
思い立って薩埵峠へ行きました。


-- 続きを読む --

category: 気紛れに赴いた場所

tb: --   cm: --

ルート150で御前崎まで  



IMG_0727(450x530).jpg


昨年10月に、ドライブがてら寄った、御前崎マリンパーク。
書いていたと思ったら、どこにも記事が見当たらない(汗)
なので、一年前の出来事ですが、遅ればせながらアップ。


-- 続きを読む --

category: 気紛れに赴いた場所

tb: --   cm: --

掛川城  



IMG_0474.jpg



今年の夏、掛川城へ行きました。今更ながら、なんですが・・・(笑)
この日は一日、曇り空。カメラはIXYでした。


-- 続きを読む --

category: 気紛れに赴いた場所

tb: --   cm: --

静岡ガンダム、参上。  



IMG_0416.jpg



同居人の用で静岡へ行ったので、ついでにJR東静岡駅へ寄ってみました。

静岡市が主催するイベント「模型の世界首都・静岡ホビーフェア」の目玉として
7月24日~来年1月10日まで公開予定の実物大ガンダム。

その詳細(直前リポート)はここから知ることができます。

今にも歩き出しそうなガンダム。圧巻でした。
直前リポートに掲載されている夜のガンダムが、あまりにも美しい!!

もう一度、しっかり見に行かなければ・・・(笑)


category: 気紛れに赴いた場所

tb: --   cm: --

なんとなく、坊僧川水門  



IMG_1826.jpg



どうも休みは頂けない。私のリズムが狂ってしまう(苦笑)。

GW中は、エイの競泳練習が毎日行われて、
その送迎などで一日が潰れるような感じだった。
同居人は外注先で起った事故のために半分休みを返上し、
休みであっても日に何回かは出勤だった。

相変わらず毎回、連休には何所へも出かけられない我が家(笑)


この日、久しぶりに福田港近くの坊僧川水門へ行った。
強風だったけど、頬に当たっても気持ちいいと思えるくらいだった。



IMG_1827.jpg



しかし、こうやってエイとサナを後ろから見ると、とても4歳違いとは思えない。
サナは小学生に間違えられるくらい、身長も体重も標準値を大きくオーバー(汗笑)


「こら、右足の裾がめくれて恥ずかしいぞっ」
「ほらほら、背中をオヤジにするんじゃないっ・・・」

他諸々、言いたいことをグッとこらえて(笑)


今月は週末も休みがないから、気持ちを切り替え必須と!(笑)


category: 気紛れに赴いた場所

tb: --   cm: --

刈谷ハイウェイオアシス  



コピー ~ IMG_1264



比叡山へ行った帰り道、
伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスに寄りました。


-- 続きを読む --

category: 気紛れに赴いた場所

tb: --   cm: --